肥満が原因で何をするにも自信が持てずひきこもりになったダメ女の人生を変えた一生楽しく続けられる本物のダイエット法を完全無料であなたも試してみませんか?

トータルダイエット|あれは、数年前のことです。

私は、元々「超肥満体」というより、いわゆる「プチ太り」という感じでした。

周りの友達と比べると…


ほんの少し下腹が出ていて
ほんの少し二の腕がぷよぷよしていて
ほんの少し太ももがむっちりしていて
ほんの少しお尻が大きくて
ほんの少しあごの周りに余計なお肉がついていて


でも、この「ほんの少し」の違いが私と周りの友達の「大きな違い」だったのです。

「スリムで綺麗」な友達は男性からチヤホヤされて、デートの誘いもいっぱいあるようでした。

でも、「ぽっちゃりしていて可愛い」カテゴリーの私にはそんな誘いはまったくありません。

「今年こそは!」とテレビや雑誌で見かけたあらゆるダイエットに挑戦したのにまったく効果なし!

いえ、それどころか…


運よく体重が減ったとしても、便秘になってしまったり、お肌がボロボロになってしまい挙句の果てにはリバウンドして、なんと今までより太ってしまったのです。

>>>続きを読む


    ・・・ダイエットや●●のお得な情報があります!
posted by トータルダイエット | TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44169407

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。