肥満が原因で何をするにも自信が持てずひきこもりになったダメ女の人生を変えた一生楽しく続けられる本物のダイエット法を完全無料であなたも試してみませんか?

トータルダイエット|絶対にダイエットして素敵な彼氏を手に入れてやる!

私がやったダイエット法は、今思い出せるだけでも

●りんごダイエット
●筋力トレーニングダイエット
●寒天ダイエット
●豆乳ダイエット
●ジョギングダイエット
●カップ麺ダイエット
●チョコレートダイエット
●置き換えダイエット
●単品ダイエット
●断食ダイエット
●ダイエットのサプリメントetc・・・

などなど、すぐに挫折したものも含めると数え切れません。

私は、テレビや雑誌のダイエット法を見ては飛びつきことごとく失敗してきました。

どうして、今までのダイエット法では成功しなかったのでしょうか?


これはよくよく考えれば分かることですが、テレビや雑誌は私達を痩せさせるのが本来の目的ではありません。テレビや雑誌のメディアを使い、事業として運営されています。

そのため、事業というビジネスモデルのため、収益のために多少の誇大広告などを多用し、再現性のないことまで宣伝する結果となっているのです。

>>>続きを読む


    ・・・ダイエットや●●のお得な情報があります!
posted by トータルダイエット | TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44169889

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

